ホーム スタッフブログ 電話応対研修 前の記事 一覧 次の記事 電話応対研修 公開日:2016/09/08(木) 更新日:2016/09/08(木) 未分類|日々について はじめまして、田村です。 先日、もう一人の新入社員の中村美咲さんと一緒に「電話応対研修」に行ってまいりました。 電話応対のポイントは・・・ 1.正確 2.簡潔 3.好感 だそうです。 電話に出る時はワントーン声を上げ、ゆっくりと分かりやすく話す事。 そして、必ずメモを取り、相手に正確に伝える事が大切です。 皆様に気持ちの良い電話応対が出来るように頑張ります!!! これからよろしくお願い致します。 前の記事 一覧 次の記事 1ページ (全2ページ中) 1 2