はじめまして、田村です。
先日、もう一人の新入社員の中村美咲さんと一緒に「電話応対研修」に行ってまいりました。
電話応対のポイントは・・・
1.正確 2.簡潔 3.好感
だそうです。
電話に出る時はワントーン声を上げ、ゆっくりと分かりやすく話す事。
そして、必ずメモを取り、相手に正確に伝える事が大切です。
皆様に気持ちの良い電話応対が出来るように頑張ります!!!
これからよろしくお願い致します。
はじめまして、田村です。
先日、もう一人の新入社員の中村美咲さんと一緒に「電話応対研修」に行ってまいりました。
電話応対のポイントは・・・
1.正確 2.簡潔 3.好感
だそうです。
電話に出る時はワントーン声を上げ、ゆっくりと分かりやすく話す事。
そして、必ずメモを取り、相手に正確に伝える事が大切です。
皆様に気持ちの良い電話応対が出来るように頑張ります!!!
これからよろしくお願い致します。